元気の源

みなさま、こんにちは。山本です。

昨日今日とあいにくの雨ですね・・・。
朝起きても外は暗いし、室内もすっかり冷え切っているので、
布団から起き出す時に、強い意志!を持たないとなかなか起き上がれません(^_^;)。

朝からこんなテンションの時の私のコーピングは、
朝食に、あまーい菓子パン(大好物です♪)とホットのほうじ茶ラテを飲むことです。
「朝からそんなこってりしたパンを食べるの?」と、信じられない方もいらっしゃるかもしれませんが、
甘党にとっては、朝から至福の時。。。
チョコレートや生クリームの入ったパン、最高です(#^.^#)

今日もエネルギーチャージ完了しました。
みなさんの元気の源は何ですか?
[PR]
by clovercl | 2014-11-26 09:50 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧