クリスマスツリー

みなさま、こんにちは。山本です。

吉祥寺の街はイルミネーションや巨大クリスマスツリーがここかしこに飾られ、クリスマス一色になっていますね。
当院も先週の土曜日、クリスマスツリーの飾りつけを行いました(^^)。

毎年恒例のイベントということもあって、スタッフの動きのなんと機敏なこと(@o@)
職人のようです。
b0117785_928152.jpg
b0117785_9281228.jpg
b0117785_9283329.jpg
b0117785_9284429.jpg
キラキラボール?を吊り下げて、電飾をぐるぐると巻き付けて、、、
全体のバランスを整えたら、完成です!


日中の写真だと少し物足りない感じがしますが(>_<)、
ライトアップされるととてもきれいです。
BGMもクリスマスバーションになっている(時間帯もあります)ので、
ゆっくりとくつろぎのひと時を過ごしていただければと思います。
[PR]
by clovercl | 2014-11-27 09:30 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧