今日は…

皆さま、おはようございます。高橋です。
今日は青空が広がって、いいお天気ですね。
週末は雨になるそうなので、今のうちに秋晴れを充分楽しみましょう!

山本さんの記事にもありましたが、私も占い、すごく信じているかというとそうでもないのですが、気になってしまいます。
私の場合は、朝の新聞に書いてある占いを見ています。
朝ごはんを食べながら、新聞に目を通すと、占いのページに何だか目がいってしまうのです。
良いことが書いてあると少し嬉しくなって、あまり良くないと書いてあると「今日は気をつけようっと」と思うから不思議です。今日は、「期待に応えるように」とありましたので、頑張りたいです!(^^)!

さて、今日は何の日かご存知の方、いらっしゃいますか?

今日は、立冬そして「鍋の日」です!
鍋のスープなどを作っている食品メーカーが鍋ものがおいしくなる季節ということで制定したそうですよ。
鍋もの、冬になると食べたくなりますね。

最近は色々な鍋の元が出ていますね。
この前、ランキングをやっていましたが、
1位 ゴマ豆乳鍋つゆ
2位 寄せ鍋つゆ
3位 キムチ鍋つゆ
4位 とんこつしょうゆ鍋つゆ
5位 博多もつ鍋 しょうゆ味
だそうですよ! 皆さんもおためし下さい(*^_^*)

鍋を想像して、少しだけあったかくなったところで、楽しい週末をお過ごし下さい。
[PR]
by clovercl | 2014-11-07 09:36 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧