人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっかほか

みなさま、おはようございます。山本です。

急に寒くなってきましたね。
ここ数日のあまりの寒さに、冬物のコートを慌てて出してきました。こういう日は、いかにも温かそうな、湯気が出ている食べ物が恋しくなりますね( ^ω^ )。昨日は中道通りの『一圓』というラーメン屋さんで、大きな肉まんを買ってお昼に食べました。
寒さでかじかんだ指にも血が一気に巡り、心も身体もとても温まりました。帰宅時にも『一圓』の前を通ったのですが、ホカホカの肉まん、あんまんを求めてお客さんが列をなしていました。
お昼に食べたのに、、、やっぱりまた惹かれてしまいました(^-^)
いよいよ冬の到来ですね。皆様、体調にお気をつけてお過ごしください。

by clovercl | 2014-10-24 08:18 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< ハロウィーン 3Dラテアート >>