人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ

みなさま、こんにちは。山本です。

今日は台風一過で青空が広がっていますね。
今朝はベランダいっぱいに洗濯物を干してきました。

さて、そろそろ紅葉のシーズンですね(*^.^*)。
先日、昭和記念公園に行ってきました。秋になると足を運びたくなる公園の一つです。
行かれたことのある方ならご存じだと思いますが、とても広い!公園なので、お弁当を食べたりゆっくり歩いたりしていると周りきれません。
案の定、今回も途中で引き返してきましたが(-_-)/~~。
それでも、十分公園の雰囲気を満喫できました。
公園へ_b0117785_1502624.jpg


散歩の途中では、子供たちにまじって私もどんぐりやイチョウの葉っぱをせっせと拾い、
全身で感じる秋に心癒されました(^^)。
公園へ_b0117785_1511125.jpg


秋はいつもより時間がゆっくり流れていくような気がします。

まったり、のんびり、ほっこり、
みなさんも素敵な時間をお過ごしください。

by clovercl | 2014-10-14 15:11 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 吉祥寺密着 秋と言えば ~その2~ >>