秋と言えば ~その2~

みなさま、こんにちは。山本です。

今日から3連休という方もいらっしゃいますでしょうか。
10月の祝日と言えば、体育の日!(^^)!。
気候がいいので、汗をかくくらいの少しハードなスポーツをしても気持ちがいいですよね。

私は昔からスポーツは見るのもするのも好きなので、球技を中心に色々やってきましたが、
最近はさっぱり・・・ですね(^_^;)

体を動かしたい気持ちはあるものの、
長時間動くのはちょっと・・・、人数がそろわないとできないものも難しいし、お金がかかるものも、、、と、色々と制約が出てきてしまうと、できることがほとんどない事にショックを受けます。

こういう考えが浮かんでいる時はだいたい、『形』から入ろうとしているので、
私の場合、実現できないことがほとんどのような気がします(>_<)。

『形』を気にせず、今、できそうなことはないだろうか?

“テレビを見ながら、エアーテニス”

ちょっといいかもしれないな♪、と思いました。
[PR]
by clovercl | 2014-10-11 09:30 | スタッフ雑記 | Comments(0)