冬支度

みなさま、こんにちは。山本です。

高橋さんの記事(9/26「気分を変えるには」、一つ下の記事)を読んで、“色彩呼吸法”をさっそく試してみました(*^^)v。

「優しい気持ちになれる色」は、私の中ではアイボリー(クリーム色)のイメージだったので、
目を閉じてイメージしてみると…

おやおや、出てきたのは濃いめのベージュ、というか、茶色?!

ひとまず、自然と浮かんだイメージのままに任せて、深呼吸をしました。
色のイメージをプラスすると、普段の深呼吸よりも、頭の中がスッキリするような感じがして良かったです。

ただ、茶色、、、も良いのですが、
しばらくは、落ち着く色を模索してみようかと思います(^_^;)。


さて、今朝の中道通りは朝から大賑わいでした。
商店街入り口のユニクロが本日オープンし、
6:30というかなりの早朝から営業しているとのことです(#^.^#)。

「タイムセール中でーす!!」と店員さんが大きな声で呼び込みをしているのをぼんやりと見ていたら、
入口に吸い込まれそうになりましたが、
ハッと我に返り、クリニックへ。

寒くなってきたので、そろそろ冬物の洋服を準備しなければいけませんね。
みなさま、体調にはどうぞお気をつけください。
[PR]
by clovercl | 2014-10-03 10:04 | スタッフ雑記 | Comments(0)