吉祥寺秋祭り

皆さま、こんにちは。高橋です。

昨日、今日とだいぶ涼しく過ごしやすくなってきました。特に今日は、秋晴れの空が広がり、外を歩くとなんだか気分が良くなりますね。
秋というと、皆さま、何を思い浮かべますか?
私は、運動会、お芋、秋祭り、ハロウィーンなどなどが浮かびますが、皆さま、いかがでしょうか?

先週の土日に、吉祥寺では秋祭りが行われていました。
ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、威勢の良い掛け声とともに各通りをおみこしが通っていました。
クリニックにも元気の良い掛け声が聞こえて、見に行きたくてうずうずしてしまいました。
このおみこし、各商店会ごとにあるということで、この週末は色々な通りでお祭りムードとなっていたようです。

お昼休みに外に出た時に遭遇したおみこしです!
近づいてくると、こんな感じです(*^。^*)
b0117785_15181380.jpg

わっしょい、わっしょい!

通りすぎる瞬間です。
b0117785_15175218.jpg


あ、行ってしまいました(*^_^*)
b0117785_1516548.jpg

いつもの中道通りがまた違った熱気に包まれた瞬間でした。
[PR]
by clovercl | 2014-09-19 15:22 | スタッフ雑記 | Comments(0)