にっこりマーク

みなさま、こんにちは。高橋です。
だんだんと秋の気配がただよってきましたね。
体調はいかがでしょうか?

さて、今日はにっこりについて少しお話させていただきたいと思います。
誰でも、人からにっこりされると、それだけでなぜか嬉しい気持ち、温かい気持ちになります。これって不思議ですよね~(^.^)

私は、これを食べ物でも味わってしまいました!(笑)
この写真を見て頂けますか?
b0117785_9411820.jpg


にっこりしています!
ミートパイなのですが、可愛くて、こちらもにっこりしてしまいます。

食べるのがもったいなくて、しばらく見ていましたが、おいしく頂きました!(^^)!
[PR]
by clovercl | 2014-09-12 09:49 | スタッフ雑記 | Comments(0)