新しい装い

皆様、こんにちは。高橋です。

ここのところ、涼しくなったり、暑くなったりと忙しい天気ですが、皆様体調はいかがですか?

急激な温度差に注意しなくてはと思いつつ、夜クーラーをつけずに寝られて嬉しいなーなんて思っています。

さて、夏の暑さで枯れてしまって、さみしくなっていたクリニックの前の花壇ですが、植え替えをしてもらいました。

b0117785_9232811.jpg


どうですか? 今回は、色とりどりのお花とトウガラシ?も植えてもらいました。

このトウガラシ、よく見るととっても可愛い形をしております。

他にも白いお花、白いところに黄色の線が入っているおしゃれさん、気温の変化にも強そうなしっかりしたお花などなど。
今回は、アジアな雰囲気の花壇となりました。

花壇にたくさんのお花!(^^)!
お花があるとそれだけでほっとしたり、嬉しい気持ちになるので不思議です。

皆さまもクリニックにいらした際には、ぜひ花壇を見てみて下さい。
[PR]
by clovercl | 2014-09-05 09:43 | スタッフ雑記 | Comments(0)