幸せのカタチ

みなさま、こんにちは。山本です。

今年の夏は本当に暑く、毎朝、花壇やゴーヤの鉢の土がカラカラ状態になってしまっているので、
たっっぷりとお水をあげるのが私の日課になっています。

その花壇にあるオリーブの木に、珍しいものを見つけました。
b0117785_16201676.jpg

↑ハート型のオリーブの葉っぱです(*^_^*)

オリーブと言えば・・・、小豆島に旅行した時のことを思い出します。
二十四の瞳映画村や、寒霞渓(かんかけい)を周る観光ツアーに参加しましたが、
オリーブ園に立ち寄った時、ガイドさんに「ハート型のオリーブの葉をみつけると、幸せになれるそうですよ」と言われ、一生懸命探したのを覚えています。

クリニックにお立ち寄りの際は、是非探してみてくださいね(^^)
ちょこっと幸せな気持ちになって頂けたらうれしいです。
[PR]
by clovercl | 2014-08-05 09:00 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧