人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザックJAPAN

みなさま、こんにちは。山本です。

ちょうどあと1か月後にサッカーWカップが始まります(^^)。
スポーツ観戦、特にサッカーは好きで、
(ここ数年は少し遠ざかってしまっていますが(^_^;))高校サッカーや代表の試合はできるだけチェックしています。

そして昨日、代表メンバー23人が発表されました!
今朝のスポーツ紙やニュースでもたくさん取り上げられていましたが
昨日はちょうどお休みだったので、生放送でその瞬間を見ました(#^.^#)

サッカー選手は30代になると引退する選手も多くなってきますが、
今回サプライズとなった大久保選手も含めて、ベテラン選手が活躍してくれると
個人的にはとてもパワーをもらいます。

今年はブラジル開催なので、時差の関係で試合の放送が夜中か早朝!!というのが少し残念ですが
世界のスパープレーが見られるのが今から楽しみです♪

by clovercl | 2014-05-13 11:58 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by のび太 at 2014-05-19 07:22 x
こんにちは。
私もサッカーを見るのが好きです。来月は寝不足に?なるでしょう。日本チーム頑張ってほしいです。
Commented by clovercl at 2014-05-21 15:01
>のび太さま

コメントありがとうございます。
4年に一度の大会なので、選手はもちろんですが、観戦する側の私たちも自然と力が入りますね(#^.^#)。
スポーツの力で、日本中が熱く感動できるといいなと思っています。

山本

<< 花壇* 最近のトレンド!? >>