人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドだぜ~ぇ

みなさま こんにちは。後藤です。

このブログをご覧のみなさまも既にご存じの通り、先週からスタッフの山本さんが産休・育休を経てクリニックに復帰されました。
みなさまには事前にアナウンスしたい思いもありましたが、タイミングを逃してしまって、突然ご本人登場というサプライズとなりました^^
みなさま、びっくりされたでしょうか。きっと喜んでいらっしゃる方が沢山いらっしゃるのではないかなと思っています。

話は変わりますが、前回、私のブログでワイルドストロベリーの花の話をしていましたが、なんと、一週間の間に沢山の花を咲かせています。

ワイルドだぜ~ぇ_b0117785_15364038.jpg


写真は数日前のものなので、考えるとものすごいスピードで花を咲かせていますね。
その名の通り、育ち方もワイルドです。笑

しばらく気温の低い日が続くようなので、来週も楽しむことが出来そうですね。
クリニックにいらっしゃった方は、是非ご覧になってみて下さい(*^_^*)

by clovercl | 2014-04-18 15:41 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 幸運の女神 春キャベツ >>