人気ブログランキング | 話題のタグを見る

April


みなさんこんにちは。後藤です。

4月になりました。
年度明けは色々と切り替わりの時期のため、忙しく過ごしていらっしゃる方も多いかも知れませんね。
クリニックでも、退職したスタッフもいて少し淋しくはありますが、残りのメンバーで今年度も変わらず研鑽を積み、クリニックにいらっしゃるみなさまの治療に励んでまいりたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、4月と言えば、桜が見ごろですね~。
昨日、今日と雨の予報だったので、見ごろが終わってしまう前にとしっかりと写真におさめておきました。

April_b0117785_1562010.jpg


綺麗ですね~。
四季折々に見頃を迎える花がありますが、なぜだか桜には特別な気持ちがわく気がします。

写真ではありますが、忙しくてゆっくりお花見に行く時間がないという方も、すでにお花見に出かけた方も、改めて春を感じていただけたら嬉しいです(*^_^*)

by clovercl | 2014-04-04 15:14 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 蕾 感謝 >>