人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

みなさま、こんにちは。山本です。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか^^。
週間予報では後半もお天気に恵まれるそうなので、
色々な楽しみ方ができそうですね。

さて私事で大変恐縮ですが、
このたび1年ほどお休み(産休)に入らせていただくことになりました。
長きにわたり、ブログを読んでくださったみなさま、本当にお世話になりました。

最近は少しばたばたとしていて更新が滞っておりましたがm(__)m、
ブログを通して、私なりに感じたことをお伝えする中で、皆さまと交流ができたこと、
大変感謝しております。
しばらくは私もブログを読む側にまわって楽しみたいと思います☆

今後とも、クローバークリニックをどうぞよろしくお願いいたします。
ご挨拶_b0117785_16422482.jpgご挨拶_b0117785_16423570.jpg

また、みなさまにお会いできる日まで…

by clovercl | 2013-04-29 17:00 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< GW 青空 >>