人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひそかなお楽しみ*


みなさまこんにちは。後藤です。
だいぶご無沙汰していましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらずクリニックでの日常を過ごしていましたが、最近、ひそかなお楽しみを堪能しました。
実は、私はチロルチョコのファンで、たまに発売される変り種は必ずチェックしているのですが、
最近も立て続けに2つの味が発売されているのを見つけてさっそく買ってみたのです。

ひとつは春らしく和の装いが気になるお味、もうひとつは某お菓子メーカーのロングセラーとコラボレーションした可愛い包装のものです。
ランチのデザートにわくわくしながら食べてみたのですが、どちらも納得のいく味でしたね~^^
チョコレートの甘味と、大きすぎず小さすぎない、ちょうどよいサイズがランチ後のお腹にはぴったりでした。

今回は、あえてなに味かは載せていません。
気になった方は、是非試してみてはいかがでしょうか(*^^*)

by clovercl | 2013-02-21 17:09 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 春が近づくと… 頭の柔軟体操 >>