人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月


みなさまこんにちは。後藤です。

春木さんも台風の大きな被害について触れていましたが、
私も「雨が嫌だなあ」と大したことと考えておらず
ニュースで惨状を見て驚いています。
被災地域の1つに和歌山県の熊野那智大社がありますが、
小さい頃に家族で旅行に行ったことがあり思い出のある場所だったので、
被害にあったと知ってとても悲しく残念な思いです。
その他の地域も大きな被害があったようですね。
被害にあわれた方々に、深くお見舞い申し上げます。

東京では、台風の名残もなく爽やかな秋晴れが続いていますね。
今度の月曜日には、中秋の名月が見られるようです。
今のところ、9/12(月)の東京の週間天気予報は晴れ時々曇り、
綺麗な月が見られそうです。

被災地にもきれいな月が上るよう祈りを込めて、今日のブログでした。

by clovercl | 2011-09-09 16:38 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 耳を澄ませば 秋の入り口 >>