人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼の喜び

みなさまこんにちは、春木です。

今日のお昼は珍しくスタッフ全員で外へお昼ご飯を買いに外へ出ました。お弁当屋さんを覗いてみたのですが、なかなか気になるものが見つからず、「オムライスが食べたい!」という提案の下みんなで外食することに。可愛い店内に見とれているとおいしそうなオムライスが出てきて、あれこれ会話を楽しみながらおいしくいただきました。

お昼の喜び_b0117785_15123282.jpg


オムライスだけではなく、みんなしっかりデザートのセットでいただきました(*^^*)私のプリンの上にはなんと猫の肉球が!楽しい工夫に笑みがこぼれました。

お昼の喜び_b0117785_1510669.jpg


お腹も心も大満足のお昼でした。素敵なお昼を過ごせると午後の活力になりますね!

by clovercl | 2011-06-09 15:27 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by ikebin at 2011-06-09 19:40 x
美味しそうなオムライスですね。
私は相変わらず毎朝四つのお弁当を作っています。
しかも、冷凍食品は一切なく、野菜中心の健康メニューです。
ご飯も玄米に大麦を混ぜて炊きこんでいます。
しっかり食べることが重要だと思っています。
Commented by clovercl at 2011-06-14 11:16
>ikebinさま

ikebinさまは毎朝手の込んだお弁当を4つも作っているんですね。頭が下がります。それも冷凍食品に頼らないなんて…。
食事は健康の源、それも野菜中心のメニューなら尚更健康的ですね。
バランスを考えて、ただ食べるだけでなく、美味しく食事をしていきたいなと思います。

春木

<< 暑い日の“くたくた”対処法 お出迎え >>