人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花壇が変わりました

みなさまこんにちは。神岡です(^^)

今日も暑いですね。熱気がむんむん漂っていて、サウナに入っているかのようです。
こんなお天気なので、クリニックの花壇のあじさいたちもついにダウン(+_+;)してしまいました。なので、新たに元気なお花たちと選手交代となりました☆

色合いはそんなに変わらず、涼しげなパープルと白、ピンクで統一しています。夏なのでカラフルな原色系のお花でもいいのでしょうけれど、こうも暑いので、見ていて涼しさを感じる色合いが、やっぱりいいのかなあ、と思い、このような感じになりました(^^)
花壇が変わりました_b0117785_15331765.jpg
花壇が変わりました_b0117785_15332923.jpg

スタッフ全員でせっせと水分補給を交代でやっているのですが、晴天の真夏日が続き、水の蒸発が早いので水やりに忙しいです(^^;)
みなさまも、熱中症予防のためにくれぐれも水分補給をお忘れなく(笑)

by clovercl | 2010-07-23 15:34 | クリニックの日常 | Comments(5)  

Commented by 偲音 at 2010-07-24 22:16 x
おー、綺麗だ☆
次回通院時、実物を観れるのがが楽しみです♪
Commented by のび太 at 2010-07-26 18:15 x
花壇が素敵ですね。皆さんの気持ちが伝わってきます。
暑い日が続きますがお身体を大切に・・・。
Commented by ねこさん at 2010-07-29 00:01 x
ふにゃー.毎日暑すぎです.
可憐でどことなく高原植物みたいな感じがいいですね.
涼しい感じになれました♪
Commented by 偲音 at 2010-07-29 14:23 x
楽しみにしていた新しい花壇。
雨のせいかな?それともお花も暑さでバテたかな?
ちょっとしおれちゃってましたね(´・ω・`)ショボーン
でも、ちっちゃくて可愛らしかった(⌒〜⌒)

そういえば「南極料理人」面白かったです。
思わずにやにや笑ってしまいましたw
それとほのぼのとした感じも良いですねー。
今度は「インスタント沼」も観てみますね(^ω^)ノシ
Commented by clovercl at 2010-07-29 16:55
>偲音さま。
そうなんです(;_;)花壇の花たちも暑さにやられているようです。日が落ちてからもっとたっぷりを水をあげようと思いますp(^^)q今回はお花が小さくぽつぽつと咲いている感じが軽くて涼しい印象を与えてくれますよね。
「南極料理人」楽しめましたか(^^)良かったですね♪南極の寒い映像に反して、登場人物が皆おもしろくて温かいのがいいですよね(^~^*)
「インスタント沼」もぜひ・・・!

>のび太さま。
臨場感?を出すために、あえて大きいサイズで写真を載せてみましたが、おかげでピンボケが目立ちまくりですね(^^;)のび太さまもお体をお大事に・・・!

>ねこさんさま。
本当に、暑すぎですね。そうかと思えば今日は嵐のような天気・・・。う~ん(-~-;)という感じです。花壇のお花は言われてみると確かに、高原植物みたいに思えますね。花びらが小さくて点々と咲いているところにそよ風が吹けば、まさに高原のイメージ!涼しい高原を思い浮かべながら花壇を眺めてみようと思います(^^)

神岡

<< 『帰ってきたゴーヤ日記 77日... 南極 >>