人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクシーフード

みなさまこんばんは。神岡です(^^)

今日もとっても冷えますね。雪もちらつく真冬の天候。猫もこたつで丸くなる、といった感じですね。皆様どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね!

さて。
皆様はカップヌードルはお好きですか?私は日清のカップヌードルが大好きなのですが、季節限定ものなどを含め、いろいろな味が楽しめますよね。その中でも私が一番好きな味が、タイトルにもある「ミルクシーフード」味です。たぶん、冬限定だと思うのですが、実を言いますと、秋から次第に冬の気配が漂い始めた11月頃から、まだかまだかとこの「ミルクシーフード」の発売を心待ちにしていたのです(*・~・*)
いくら待っても発売されないまま2月を迎え、もはや発売されなくなってしまったのかと諦めかけていたところだったのですが、今日のお昼にコンビニへご飯を買いに行ったところ、大量の「ミルクシーフード」が棚積みされていました!

この時の私の喜び様とテンションの上がり様は、言葉では言い表せません。

「長いこと待たされたな・・・」と思いながら、しみじみと待ちわびた味を噛みしめました。
もし、食べたことがない方はぜひお試しください。とてもおいしいですよ。
ミルクシーフード_b0117785_1821482.jpg

迷わず2個買いしました(笑)

by clovercl | 2010-02-12 18:23 | スタッフ雑記 | Comments(4)  

Commented by 偲音 at 2010-02-13 04:17 x
あ、大人買いしてる〜w
でもそうしちゃう程の喜びが、言葉からも十二分に伝わってきます(^^)

これ、美味いッスよね。家で食うとき、これに無謀にも
バター放り込みます。正に濃厚でとろける味って感じでいいですよd(-_☆) グッ!!

僕は正直、冬はあまり好きじゃなかったけれど、
神岡さんのブログを見てるうちに、冬も捨てたものじゃないなと、
思う様になってきました。

また、冬ならではの楽しみ、あったら教えて下さい。では〜(´・ω・`)/~~
Commented by clovercl at 2010-02-13 15:04
>偲音さま。
大人買い、しちゃいました(*^~^)
私の喜びが伝わって嬉しいです。そして偲音さんもお好きなのですね。しかもなんとバターを入れるとは!!絶対、とろけるに違いありません。ぜひ今度やってみたいと思います。ありがとうございます!

今後偲音さんが冬好きの一員となって、バターミルクシーフードに次ぐ冬ならではの楽しみを見つけた際には、またぜひ教えてくださいね(*^^*)私もまた何か見つけたら、ブログにてご報告いたします。

神岡
Commented by のび太 at 2010-02-14 21:27 x
これ美味しいですよね。私も食べましたよ。
バターを入れると本当に美味しいでしょうね。

冬の楽しみ・・・
焼きいもでしょうか?(笑)
Commented by clovercl at 2010-02-16 15:51
>のび太さま。
のび太さまもお好きですか!ミルクシーフード好きがたくさんいて嬉しいです(*^^*)
焼き芋!確かに冬ならではですね(・~・)b「い~しや~きいも~、おいも♪」のトラックで買うのも良いですし、枯れ葉を使って自分で作るのもまた風情ですね。日本人で良かった・・・(笑)

神岡

<< こかぶ成長記 90日 コーヒー片手に >>